営業時間:AM8:30〜PM6:00 年中無休

Q&A

予約について

ウィークリーマンションは週単位でしか利用できないですか?

ウィークリー契約は週契約となります。
ご不明な点はお電話かメールでお問い合わせください。

1週間のウィークリー契約ですが早期退去はできますか?

可能ですが、1週間以内での早期退去は返金がございません。

初期費用はいくらぐらいかかりますか?

室料+サポート料金+初回年会費となります。

料金表はこちら

1人部屋を2人で利用することはできますか?

申し訳ございませんがご利用になれません。

朝食はついていますか?

契約手続時に、ご入居期間分の無料朝食券をお渡ししています。

駐車場はありますか?

各建物に有料駐車場が確保されています。台数に限りがございますので、ご予約時にお申し込みください。

チェックアウト時に追加料金の支払はありますか?

完全前金制となりますので、追加料金はございません。

チェックアウトは何時になりますか?

午前10:00までに受付事務所に部屋の鍵をご返却ください。

予約はいつ頃からできますか?

ご利用開始日の3か月前からご予約いただけます。

1日単位から利用することは可能でしょうか?

会員制となりますので、会員登録後ショートプランが利用可能です。

当日に入居できますか?

空室がございましたら入居可能です。

利用について

門限はありますか?

出入りに制限などはございません。
契約期間中、お部屋の鍵は契約者様ご自身で保管をお願いします。

水道・光熱費が0円って本当ですか?

本当です。水道・光熱費は部屋料金に含まれています。ただし電気使用量が著しく上回っている場合には、追加料金をもらい受ける場合がございます。

事前に宅急便で荷物を送りたいのですが?

お名前と電話番号を記入し、受付事務所宛にお送りください。チェックイン時にお渡しいたします。(クール宅急便、貴重品、着払い品はお受け取りできません)

滞在時に宅急便や郵便物を受付事務所で代わりに受け取れますか?

お名前と部屋番号を記入して発送いただければお受け取りいたします。(クール宅急便、貴重品、着払い品はお受け取りできません)

部屋の清掃は毎日入りますか?

お部屋の清掃はございません。
お部屋に掃除機がございますので、ご利用ください。
4週間以上のご契約の場合は、寝具のシーツ交換サービスが毎週ございます。

生活ゴミの処分はどうしますか?

建物に専用のゴミ集積所がございます。

小さい子供も宿泊できますか?

6歳未満のお子様は料金には含まれませんが、お子様用のベッドは準備しておりませんので、添い寝でご利用ください。

手続について

支払は現金のみですか?

お支払方法は現金・銀行振込・各種クレジッドカードでお支払いが可能です。

契約に必要なものは何ですか?

賃貸契約になりますので利用者の身分証明書(運転免許証・健康保険証・パスポート)が必要となります。

利用期間を延長したいのですが可能ですか?

可能です。
契約更新の手続きとお部屋の移動が必要ですので、早めにお申し付けください。

いつまでにお支払すればよいですか?

一括前払い制となりますので、現金・クレジットカードの方は入居当日のお支払いとなります。
銀行振込の際は、入居前日までに入金確認が取れるようお願いいたします。

チェックインは何時からですか?

午前8:30からチェックインできます。
最終受付は:午後5:30ですので、それまでにお手続きをお願いいたします。

延長の場合、更新の手続きや部屋の移動はいつしたらいいですか?

現在の契約の最終日前日に、手続きと部屋の移動ができます。

設備について

洗濯機はありますか?

各物件の1階にコインランドリーがございます。

部屋で調理はできますか?

全てキッチン付きのお部屋で、調理器具も備わっています。

インターネットを使える環境はありますか?

全てのお部屋で無料Wi-Fiをご利用になれます。

部屋に寝具や家電などは準備されていますか?

部屋にはベッド・空調設備・生活家電
がございますので、少量のお荷物だけで滞在が可能です。
お部屋の備品類はこちら

お風呂はありますか?

お部屋にユニットバスが完備されています。

テレビの視聴は有料ですか?

地上波放送・CS放送(スターチャンネル)すべて無料です。
※エスト上戸祭ではCS放送は視聴できません。

セキュリティーは万全ですか?

建物の入口は全てオートロックです。
(お部屋は施錠式となります)

室内の電話機は利用できますか?

室内の電話機で外線通話は出来ません。受信と内線通話専用となります。