TOP >予約の手続き

入居までの手続き

■予約の申込み

電話かホームページより入居日の3日前までお申込いただけます。お名前、連絡先、入居日の期間と人数、ご希望の入居先と部屋タイプ、駐車場の有無をお知らせください。

・ホームページからご予約の場合

オンラインフォームからお申込み下さい。
お申し込みされた方には内容確認のメールを返信しています。
予約内容に間違いがない事を確認してください。

空室検索から予約フォームへ

・お電話でご予約の場合

早急にお部屋を予約したい場合やパソコンの操作が苦手なお客さまは、お電話でお問い合わせください。
空室情報、予約状況をお調べしますので、その場でご予約を行っていただけます。

0120-638-648

■予約金の入金

仮予約の日より3日以内に予約金として30,000円を指定の口座に入金してください。
予約金は入居契約の際に利用料金に充当します。
※申し込み後の予約取り消しの場合には、予約金は返金できません。

■入居の手続き

入居当日のPM6:30までにエスト1事務所フロントまでお越しください。
料金残額のお支払い、利用契約書の記入、身分証明書(免許証・健康保険証等)の提示、鍵の引き渡し、入居説明をさせていただきます。

■更新の手続き

退室日の決まっているお部屋には次の予約が入りますので延長のお申し出があっても延長は出来ません。
延長を希望する場合は別のお部屋を改めてご契約していただくことになります。

■退去の手続き

チェックアウトは、AM10:00となっております。カギはエスト1事務所フロントに必ずご返却ください。
※契約終了日のAM10:00を過ぎますとカードキーは無効となります。

●利用施設について

●お支払いについて

銀行振込、現地支払い、各種クレジットカードお支払い可能です。

クレジットカード